お客様の声
ご提案内容・ご相談対応について

 エイドセンターは、3社の団体扱割引でのプランを提示してくれたので、比較が出来て分かりやすかったです。以前の代理店は、値段が高いプランばかりを薦めてきたのですが、あえて高いプランを押し付けることなく、私の意思を尊重してくれ、ありがたかったです。

 

 ご意見ありがとうございます。

 複数社の保険会社の取扱ができる強みと、東京都職員様に特化して保険提案を行ってきた経験を活かし、これからも皆様にご満足頂けるよう努めてまいります。

 

 今回車の保険に入りました。 エイドセンターで保険会社は1社かと思っていたので、見積りが数社送られてびっくりしました。比較のやり方がわからず、お電話して長短を教えて頂き助かりました。

 

 ご意見ありがとうございます。

 東京エイドセンターでは、損保ジャパン・東京海上日動など複数社の保険会社と提携しております。いくつかの提案の中から、最もお客様のニーズ・ご予算にあった保険をお選び頂ければと考えております。

 

 年齢条件が変わるタイミングで、わざわざご丁寧に連絡してくれて、大変助かりました。

 

 ご意見ありがとうございます。

 お客様の状況に応じた提案をさせていただくよう、こころがけております。

 

 エイドセンターの自動車保険に加入して10年以上になりますが、車の入れ替え、条件の変更等、色々あった時も小さなことでも、とても感じよく処理、説明して頂き感謝しています。

 

 ご意見ありがとうございます。

 入れ替え・条件など詳細な点でわからないことがありましたら、いつでもご気軽にご相談ください。

 

 先日、更新の事でお電話しました。事細かな説明して頂き、1年契約の自動保険にしました。親切、ていねいな対応で、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

 

 ご意見ありがとうございます。

 今後もさらに感謝のお言葉を頂戴できるよう、より一層の親切・丁寧な対応を心がけて参ります。

 

 電話で問い合せをした時に、とても親切に教えていただき助かった。とてもよい印象を持ちました。これからそういう姿勢を大事にして下さい。

 

 ご意見ありがとうございます。

 お客様に気持ちよくご契約・ご利用いただけるよう、電話・対面を問わず常に懇切丁寧な対応を心がけて参ります。

 

 満期更改手続きを忘れそうになっていましたが、連絡をもらい、うれしかったです。 わからない点をいくつか質問しましたが、電話で的確に教えてもらい、さすがと思いました。とても良く商品のことを理解していると思えました。

 

 ご意見ありがとうございます。

 何かご不明な点が有りましたら、保険に関する知識豊富な社員が対応させていただいております。いつでもご相談ください。

 

 毎年、保険の内容や金額が変わっている。 変更点がどこであるかについては分かるが、変更していく際の理由なり、コメントなりがあると良い。 何故このような変更をしたのかという理由、根拠についてまとめがほしい。

 

 ご意見ありがとうございます。

 契約更新が近いお客様に対しては、お客様のご利用状況に合わせて何通りかの保険の提案をさせていただいております。「なぜこのような変更を?」など、疑問に感じられた際はいつでもご連絡ください。社員が丁寧に対応させて頂きます。

 

 車両入替をしましたが、親切に対応していただきました。事務処理などは問題ありませんが、根本的に保険はどの程度必要なのかという疑問をいつも感じます。

 具体的にどういう事例があるのか、パンフレットだけでは善くわからないところが多いです。

 
 

 ご意見ありがとうございます。

  パンフレットがわかりにくかったとのこと、お電話でのご相談も随時受けておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

 

保険料・保険内容について

 入都20年目でエイドセンターを知り、今回初めてエイドセンターに入りました。
 子供が運転することになり、保険料が高くなるので、いろいろと調べてエイドにしました。

 
 

 ご意見ありがとうございます。

 お子様の運転免許取得に伴い、自動車保険を再検討されるお客様は多くいらっしゃいます。ご家族皆様の安心をサポートさせて頂ければ幸いです。

 

 保険料が割引になるのに、よいサービスが受けられ、とても安心です。 引き続きお願いします。

 

 ご意見ありがとうございます。

 団体扱自動車保険のよくある質問ページでもご説明していますが、団体扱自動車保険では他の代理店とくらべて格安の保険料で、同等の保険サービスを受けていただけます。

 

 先日、更新のことでお電話しました。事細かな説明して頂き、1年契約の自動保険にしました。親切、ていねいな対応で、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

 

 ご意見ありがとうございます。

 今後もさらに感謝のお言葉を頂戴できるよう、より一層の親切・丁寧な対応を心がけて参ります。

 

 大口団体割引をアピールしているので、相当保険料金が安いと思っていたが、通販商品のインターネット申込みより高い場合があるのでがっかりしている。

 給与控除はメリットなので、もう少し他のサービス等を含めて改善の努力をして頂きたい。

 

 ご意見ありがとうございます。

 ご指摘通り、条件によっては団体扱自動車保険でも保険料が高くなってしまうケースがございます。ただし通販型の場合、それまでの保険と比べて、補償内容自体が大きく異なっている可能性もございます。お客様のニーズ・ご予算に応じた、正しい保険選びのお手伝いをさせて頂きますので、いつでもお気軽にご相談ください。

 

 更なる保険料金の割引プランを提案してほしい。東京都の教職員は他県とは違い、車の使用頻度(走行距離も含む)が極端に少ない場合がある。

 レジャー使用以上の割引プランを是非保険会社に対し、要望してほしい。

 

 ご意見ありがとうございます。

 お客様のニーズを反映した保険商品を提供できるよう、保険会社にも皆様のご意見をしっかりと伝えて参ります。 ぜひいつでもお気軽にご連絡ください。

 

 

事故時のご対応について

 以前、事故を起こした時、相手の方へ何度も連絡をとってくださり、ていねいな対応をしてくださいました。
 ありがとうございました。

 

 ご意見ありがとうございます。

 東京エイドセンターでは、事故の際のご連絡など、きめ細かな対応を心がけております。 

 

 これまでに何回か事故を起こしてしまいましたが(対物等)、事故受付センターの担当者の方々には、良くアドバイスや指示を頂いており、感謝しています。

 

 ご意見ありがとうございます。

 対物・対人にかかわらず、当社スタッフが丁寧に応対させていただいております。

 

 事故処理後に書面で結果を知らせていただき、信頼感が増した。ありがとうございます。

 

 ご意見ありがとうございます。

 事故処理に関しては、お電話だけでなく書面でも結果報告をさせていただいております。

 

 事故処理の手続きの際には、Nさんをはじめスタッフの皆さんに素早く処理していただき、大変助かりました。 お陰様で先様も全く怒っておられず、ホッといたしました。 やはり、都職員専用の保険代理店は心強いなあと実感した次第です。

 

 ご意見ありがとうございます。

 当社は団体扱を専門で取り扱っているため、都職員・教職員様の事情に通じた社員が多く在籍しております。ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

 

 昨年、事故を起こし大変パニック状態になり、長い間落ち込んでおりましたが、現在では心の安定をとり戻し、安全運転に心がけハンドルを握っております。 その際、事故担当の貴社のK様がいつも明るく、やさしく対応してくださり感謝しております。どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。保険に入っていてよかったと。K様担当でよかったと心から思っています。

 

 ご意見ありがとうございます。

お客様にこのようなご意見を頂戴できることを励みに、これからもご安心いただけるようなサービスの提供に努めて参ります。

 

 お世話になっています。数年間事故なしで、保険料が少なく嬉しいと思っていましたら、何度かお世話になることになり、保険料が上がってしまい、運転に注意しようと思っています。 事故の場合も、いつも、わかりやすくごていねいに対応して下さり感謝しています。

 

 ご意見ありがとうございます。

 特に事故時に関しては、お客様に対してのわかりやすく、丁寧な対応を心がけております。

 

 お世話になります。事故で不安な気持ちの時、「大丈夫ですよ。お任せ下さい!」の言葉にほっとして少し落ちつきをとりもどすことができました。

話しやすい方が多く、信頼しています。

 

 ご意見ありがとうございます。

 事故時こそ、お客様が少しでもご安心できるよう、懇切丁寧に対応させていただいております。

 

 先日、ロードサービスを利用しました。
 車内灯を消し忘れバッテリーが上がって、動かなくなってしまったのですが、即日、こちらの希望時間に来て下さり、ていねいな対応をして頂きました。ありがとうございます。

 

 ご意見ありがとうございます。

 事故以外の際にも、可能な限りお客様のご要望に沿う形でのサービスを心がけております。

 

 こちらに加入する時に同僚から、「事故時の対応がイマイチだからやめた方がいい。」と言われました。でも安いから入りました。 実際事故にあっていないし、直接事故にあった人に聞いたわけではないので本当のところは分からないが気になる。

 

 ご意見ありがとうございます。

 万一の事故発生時には、専任スタッフが迅速丁寧にサポート致します。 また、事故査定や交渉などの実際の対応は保険会社の担当者が行うため、通販型と異なり、ディーラーや代理店で保険契約している場合と同水準のサービスがご提供可能ですので、ご安心くださいませ。

 
     

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